ゆづ氏四大陸選手権優勝&スーパースラム達成おめでとう!!!!

四大陸選手権まじ神大会だったわ……。男子フリーはグリーンルームが一発芸会場になってて(なんであれ地上波で流さないのか!!! 会場で笑い起きてる理由わからんやろ。特にナムくんあたりは何してんねんて話やけども)めっちゃ面白かったけど、クレイジージャパニーズ三男誕生ですね(ただし今ジュニア)(世界ジュニアで完ぺきな演技をいうててそういやゆまちジュニアだったなって思った)
来年からのワールド日本男子が楽しみです。

表彰台のゆまちがゆづる兄さんちらちらみて「これでいいんかなこれでいいんかな」って伺ってる様がえらいかわいらしい。さすが16歳。そして場所は違えど駿くんも同じ日に滑って表彰台にあがっているのめっちゃエモい。

代打の神友野くんがんばったーーー。4回転全部降りてておめでとーーーーー!!! って感じだった。エキシにいなかったのが心残りだ。いやもうしょーまとネイサン連れてきて今からワールドやろって思うぐらいのいい試合だったなあ。
次はワールドか。ああもうフィギュアの季節が終わってしまう。さみしいなあ。あとワールドはカナダ開催だから時差と闘わなければ。