阪神CS勝利!!!!!!!!!!!

いや筒香に初回からスリーラン打たれて、そのまま0点のまま7点差になったときはもう終わったと思ったけど、まさかあそこから逆転するとはな。
北條まじ神まじ讃える。MBSで見ていたので、ハマスタでのここ3年間での阪神の勝率は7割〜8割ってなっててだいぶ面白かった。甲子園で3タテ案外あるのにハマスタではなんでそんなに強いん????
あと今日知ったことはラジコのエリアフリーはテレビと2分時差がある。9回裏から家事放棄してテレビ観戦してて「もう放送時間が残り少なくなりました」ってテロップが出て、高山がキャッチしてグラブを見せた瞬間に放送がが終わってよっしゃーーーーって台所に撤収してヒーローインタビュー聞こうと思ってラジオリターンしたらはじまっているリクエストだった。
勝てて良かった。明日もよろしく頼む。

ジャパンオープンも見た。トゥルソワ先輩がやばいのはまあ別格として今季の紀平さんのフリーはめちゃくちゃ好み。いよいよフィギュアも本格的にシーズンインだ。