今日は天候の急変が続いていて、今はどうもーーー台風でーーーーすって感じの強風で家が揺れている。

マチアソビのガイドエントリ、この頃にはメインイベントぐらいは出ているだろうと見込んで9/24公開にしていたけど、出そうにないな。もうちょっと後回しにします。
鳥谷が今季初甲子園でお立ち台に立ちました。

進撃の巨人をマガジンポケットで買って別マガ最新号まで追いついたんですが…………じっくりコトコト煮込んだ地獄。
そして憧憬と屍の道の歌詞が違った風に見えてくるのであのグラサンをかけたら実は最終回まで見えてんのちゃうかなって思います(ファンなので雑誌最新号に載っているもの以外は知りませんいうてるけど)