刀ステの新作が告知された。先日千秋楽を迎えたやつは情報が「刀ステ版刀剣乱舞花丸」っていうぐらいしか入ってなくて、新作は登場刀的にすごくみたい。

気がつけば来週が現場ウィークです。多分は来週は更新しません。してたら早く帰ったんだなと思ってください。お盆は毎日出勤だけど出勤した足で踊りを見に行くので毎日22時帰宅とかじゃないかな。

なので今週のわたしがすること
大阪で行くところのリストアップ
三宮で行くところのリストアップ
キングダム上映時間の確認
バスの予約

あしたはマモのチケとマステが届いて明日ははなまるといろんなものが届く。アルバム整理しよ。

今回は4日間遊び倒したうえでの遠征2現場なので有休をぶっこんだけど9月も13年ぶりのオルスタライブハウス(notZEPP)2daysなので月曜も有休ぶっこむ予定。積極的に傷病休暇していこ。