土曜日に天気の子を見に行こうと思ってたら今週の休みは土曜ではなく金曜であることが判明したので今日行った。
平日真昼間だけど老若男女がそろっていた。イオンシネマのスクリーン1は環境良すぎてここでマジLOVEキングダムが見たかったなと思った。もうじき死ぬ子のことをいってもしょうがない。今日正式に銀テつき上映の告知があったけど四国で銀テ付上映があるのは香川だけなんだ。
あえてトキヤ誕の日に対象全劇場1回上映だけなんだろ? 上映あるところもないところも地獄だ。

ところでわたしはあと2週間で腰痛を直さねば阿波踊りの時に困る。かがめない。
わたしの死期が近づいているけど桟敷取った日がなっちゃんのソロツイ最終日なんだわ。日付変更ぐらいまでは連日帰らないので外で見るわ。