刀ステ落ちました!!!!!!!!!!!! 
そして刀ステ落選のお知らせから遅れること数時間、ロデオリリイベ当選のお知らせが来ました!!!!!! まるで幸福量保存の法則がごとく。
このリリイベ公開録音とアコステライブだけかと思えばハイタッチ会があるみたいなので頑張って痩せますこのデブ。

ヒプマイ4thライブが9月大阪城ホールと聞いてこれは!!! って思ったけど見たことある日付やなと思って手帳見てみたらロデオ高松でした。解散!

みちのしかばねとけいしょう

ついに12国記新刊が決まった!

秋は祭りなのでそれまでに再読祭りだ。本といえば10連休中の本の入荷がどうなるか分からなかったので死神執事とアンコールはぽちった。

死神執事のカーテンコール (小学館文庫)
栗原 ちひろ
小学館
売り上げランキング: 23,371

もしかしたらGW明けじゃないのかという疑念にかられたので。でも実際のところ5/3までは入荷あるようだ。
わたしのGWはマチアソビ合わせの456の3連休です。

↓このドミネーターめっちゃかっこいい。