世界選手権お疲れ様ーーーーー!
メドベのエキシがすごくよかった。メドベはああいうのめっちゃいいよね。好き。

ファミマで売ってるやげん軟骨がめっちゃ好きで時々買ってたんだけど今日やげん軟骨そのものを見つけたので買った。凄く安かったのにとてもうまい……。今は我が家もバンケットだと軟骨を焼いた。
連休の家飲みはこれ!コリコリ食感で止まらない「やげん軟骨のおかか醤油バター」【炒めるだけ】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ
レシピはこれのバターなしです。

友達周りででっかい仕事情報が公開されてたり、腹くくってハマりにいく覚悟を決めてダイブしたり、シングル情報公開されたりしてていいなあと思うので、わたしもなんか餌が欲しいですワールド終わったし。ねえ宮内庁!
国別選手権は4月11日からです。