ロデオ取れました!!!!!!! これでわたしのキラキラリア充SUMMER計画は完璧です。
具体的に言うと仕事踊り仕事踊り仕事踊り仕事踊りロデオマモ有休が今のお盆の予定です。12日も多分出勤なのでは。
9月は10年半ぶりにオルスタのライブハウスに飛び込むつもりです。ZEPPじゃないライブハウスに行くのは1次領拡以来になるのでもっとさかのぼる。わたしをご存知の方は分かると思うんだけど、背が低いのでライブハウスでは生き残れないからZEPPでは2階席一択だったんだけど、今回高松公演はオルスタ一択なのでがんばることにしました。

マチアソビ今日の告知はコンテンツ的には想定内。鬼滅の刃の出演者が今日来たのはすごいなと思った。まあ花江さんは来るやろ的な。どんな方か存じ上げないが昨秋はシークレットゲスト扱いで来てた覚えがあるのでおそらく主役級の人。で今回確か下野紘さんが来るとか。
これ読んでる人に下野さんガチ勢がいるとは思えないんだけど一応書いておくと、春のマチアソビは普通の公園にステージ作ってやるので、普通のホールの最前がマチアソビ立ち見最前と同じぐらいの距離です。座ってみる最前は本当に見上げるような距離感なのでアホほど近いです。

昨日書いた飯谷の件、町民に飯谷行きのバスはどれぐらいのペースで出ているのかと聞くと1本/hぐらいがせいぜいだと。でもののついでに飯谷小学校の件も聞いてみると思いのほか話が通って「ufotableで野菜とかピザ窯でピザとか作って食べ物系が進行中」という話を聞いた。銀の匙かよ。