昨日久しぶりにこのブログは継続して読んで行きたいというところを見かけて新たにRSSリーダーを探して突っ込んできました。
新しいのはFeedponというもので、いいところはLDRの代替として開発されたのでパッと見LDR、日本語対応。
登録したもののまったくそれらしきページに誘導されずまごまごしていたところ、Firefox用のアドオンをインストールしたら見慣れた表示がでてきました。どうもブラウザでは直接アクセスできない様子?

LDRの代用として開発されたRSSリーダー、Feedpon の使い方 - ぼくんちのTV 別館

最近あったことを順不同で喋っていくとおたく楽しい2018年の予定がようやく出てきた。
TRUMPシリーズ新作ミュージカル「マリーゴールド」9/7-9/9の梅芸シアター・ドラマシティ。グランギニョルやったところ。

ロデオはツアーより先にGナンバーズの告知が出た。
GRANRODEO LIVE 2018 G13 ROCK☆SHOW 2018年12月8日(土) 2018年12月9日(日)  会場:大阪城ホール

マモのツアーは明日が当落。

あとST☆RISHファンミは行かないんですけど、シリアルは凱旋公演に一緒に行った子(神の御業では君はファンミに行けるように祈っておくんだな! と言った)にあげて、そのシリアルが見事に当選を連れて来たみたいです。わたしの全勝はまだ続いている。神の御業すごい。ラストに冥王のメロディが含まれているのこの前ようやく気が付いた。

シャニライあさってから? のイベントのURレン様がめっちゃやばいのであれは走らないといけないと思っています。

無良崇人選手が現役引退、プロ転向とのこと。
オリンピック後のフィギュア雑誌が順調に積まれている。

舞台『K -MISSING KINGS-』DVD

舞台『K -MISSING KINGS-』を見ました(ジャケット写真が出ないのでリンク先はDVDです)。
ゆかりちゃんはどのVerのゆかりちゃんなんだろう(御芍神紫役佐々木喜英さんは京都公演2日目で負傷したので京都公演は不在、東京公演は声のみ出演の代役だったのだ)と思っていたら本編は京都公演初日か2日目、カテコのみ東京大楽公演のもの。
そう、わたしはこの殺陣が見たいがためにKFCに加入してチケットを取ったのだ。わたしが見た公演のゆかりちゃんは声のみ出演、舞台上は不在だったんだけど、わたしが舞台上にみたゆかりちゃんの姿はあんまり間違ってない感じで、そんな風にゆかりちゃんの影を見させてくれたキャストのみなさんに感謝の念を覚えた。アニメ2期もぜひ舞台でやってほしいし今度こそクロとゆかりちゃんの殺陣を見たいしそのときはヒデ様ゆかりちゃんであってほしいのだ。アニメ2期も舞台で1期と同じ感じでやると仮定するとわたしは舞台6作目で死ぬことになると思うので(たぶんロスモワ舞台の時並に泣く)のでやたちゃんもぜひ植田氏のまま続投してほしいし帰り誰かに手を握っててほしい。