色んなことがあって目まぐるしい1日。

宇野くん優勝おめでとう!!!
田中刑事(刑事とかいてデカと読む感じなのでフルネーム呼び捨てでなんか敬称付きな感じがする)くんの4回転とステップがすごい好きな感じ。
オリンピックに一緒に行こうという羽生田中とてもエモい。オリンピック内定とか世界選手権とか四大陸とか見てたらなんかわーーーってなった。

うたプリ劇場版建国した!!!!!!
ファンミーティングね、あまりにも日程と場所が痛い。ST☆RISH単独はたいへん魅力的だけど旅費が出ないと思うので、そこは無理だなって感じでシネマライブか円盤待ちかな。春(初夏)にファンミで夏にカルナイ秋にヘヴンズということは冬にはなにがあるんだろうと。
2019年楽しみだけどその頃の私は何をしてるんだろう。

刀ステ最高だった!