永遠の少年が手招きしている。

昨日はずっと飲みながら野球を見て、シャニライオートで回していた。オトヤーヌは取れたがシャニライ飽きたのでしばらくログインゲームする。
わたしやっぱりソシャゲ、というかそこに物語のない1作業ゲーが向いてない。
プリズムを崩すにしてもラスト2曲ぐらいをブースト3倍にすると1周5000ぐらい稼げたようだ。PROはLP喰うからHARDでやっていた。
プリズムもLPもがんがんボーナスで来るので困ることはなかった。ピースが異常にたまるので手持ちのカードがUR2枚を除いてすべてアナザージャケット・ボイス開放した。ランキングボーナス狙いでちまちまやるのは性に合わない。アクティブが多いうちはちょっとのプレイで大きく変わるので気になってしまうのだ。そういうのがまあ向いてない。

そろそろ初回放送日から大分たったので活撃刀剣乱舞11話の話をする。
驚くほど「同担解釈違い」の話。どんだけ「○○は××だろ」っていったところで「でもあんた卒業公演いってねーじゃん」で済まされるし人の体を持たぬ当時ではどうにもならんわけだ。そしてそこで市村鉄之助が登場したので熱心なガンガン読者俺が死んだ。
活撃1話のころは二振り目の雰囲気を漂わせていた堀川の、ひと振り目の堀川が折れた現場(やり直しの2回目)があの場所ならループオタ的に美味しいなあと思いました。

  1. イベストがあるじゃないかとかそういう問題ではない []