昨日JOY SOUNDの仕様を調べてたせいで国歌がめちゃくちゃ歌いたくなったのでJOY SOUNDに行ってきた。
心臓を捧げよもうたえるのね。相変わらずアーティストの意向で歌詞表示されない仕様なんだけど。
Perfumeのたぶん武道館公演のSTAR TRAINがめっちゃエモかった。

今日はついカッとなって酒を買い込んで延々飲んでいる。

NHK杯がとれた。やばい。アリーナだから投げ込めるぞと思ったけどわたしがとれたのエキシビジョンだからあかんわ。フィギュアはかなり昔から見ていたけど、YoIの影響もあって生で見たいなと思うようになりました。
私が好きなアーティストは幸いなことにだいたい売れていて、10周年ライブとかやっていて、これからもしばらくの間はフロントで歌ったり演奏したりしてくれてると思うんですが、アスリートはそうはいかなくて、これまでも赤星金本下柳高橋町田中野ランビエール、最近ではリプニツカヤと見t送ってますが羽生くんとかメドベさんとか簡単じゃなくても見られるうちに見に行った方がいいんじゃないかなって。
ということでfoxtailsが身に行けなくなる方向で確定なんだけど、11月はフィギュアデビューします。