玲ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

そんな今日ですが起きても縦になれない、社会性を得て大丈夫だと外に出ても目がものすごく痛いなど疲労困憊絶不調1なので噂の効能を見せてもらおうとかと今小指と足の裏とこめかみに冷シップを貼りました。明日に期待。

進撃の軌跡のバスが取れずホテルをとった。終バスがすでにいっぱい。1個前ではアンコごと切らなくてはいけない。
そして困ったことにサークルKサンクス/ぴあ発券にしたのだった。うちの近所のサークルKファミマになった。ファミマじゃ発券できなかった。
来週なのにどうしよう首都圏在住の友達に土下座して発券してレターパックしてもらおうかと思ったらよく考えればわたし今週大阪へ行く子だった。
なんばCITYにぴあ店舗あるっぽいしそれで大阪分もチケット発券してきます。

  1. 家でいると大丈夫だけど外に出るとあかん感じ []