5回戦までもつれ込んだマモのチケットが取れたけどその対価のごとく今にもレコーダーが壊れそう。8月11日まで生きててくれ。

無駄に5時に目が覚めた。おかげでめざましじゃんけんのきーやん1とか見れたけど、座っててもガンガン血の気が下がるし普通に歩いててもふらふらするし寝てない割に眠気ゼロだった。やり残したことがある(片付けた覚えがない)ような気がして、でも今更どうしようもない。
さっき蒸しタオルじわじわしてたら仰向けで寝るのが若干苦しい。頭も肩も腰も背中も痛い。なんだこれ。首も痛い。ゆえに吐き気も若干する。ガチのやつだ。でも多少はパソコンもあいほんもポメラも触る。明日はラジオ体操だ。

  1. めちゃくちゃ爽やか路線に載せてきた []