土日は久しぶりに、ライビュではない、単独としては7か月ぶりのライブでした。だいたい人生最良の日! って感じだったしだいたい安らかな死だった。今日はめっちゃ筋肉痛。

今の宮内庁はまじ誰かやり手が来たなと思うんですけどなんでもう進撃の軌跡ツアー初日のライブダイジェストが出ているのか。
ライブ前・物販の模様、開演前の様子、紅蓮の弓矢ワンコーラスと心臓を捧げよのラストが見れます。どんな感じなのか雰囲気掴めるのでリンホラは良く知らない進撃ガチ勢の人はぜひ一度見てほしい。明日東京2日目だけど多分当日券出るしまだ関東公演あるし北は北海道、南は鹿児島、これまで通過されていた四国でも公演あるし割と広くカバーされているのでぜひ。