てらしーが結婚したと朝から飛び込んできた。おめでとうおめでとう。

わたしは誰に対してもガチ恋には程遠いので、方向性としては「パフォーマンスに悪い影響が出なければプライベートはどんなであってもいい」。
でも見ないほうがいい人なら提供される作品のみを見るし、楽しそうに生活しているところを見るのは好きだし推しが好きなものや食べたものを試してみるのも好きだ。わたしのプラネタリウム巡りとかは割とそういうのからきていて、自分の感覚ではリーチしないところがあって、他人の感覚を試してみようという感じだ。
そういうわけで陛下は長いツアーだから足が攣らないようにビタミンとか摂取してほしいし片手側転はツアー後半まで温存してほしい。
きーやんは結婚しろとは言わないが通いの家政婦さんか管理栄養士さんか行きつけの小料理屋の女将さんか(口やかましい)か、なんせ体調とか栄養管理してくれそうな人と知り合って仲良くしてほしい。

TVガイドVOICE STARS vol.2 (TOKYO NEWS MOOK 627号)

この本かなり入手困難らしいけど増刷ががかかるようだ。わたしも紀伊國屋でラス1とかそのレベルだった気がする。運がよかったのだ。
昨日友達(うめめのオタ)にウェーイって思い出したように投げつけて友達がオンラインではどこも品切れだって買いに走って「意外と品薄」らしいことが発覚してここならまだ買えるとURLを投げつけていた。

ところで口内炎が治らないどころか悪化(面積拡大)している件について。めっちゃうがいした。