夏秋はおたく忙しいぞ。リンホラいっぱい行きます。

あしたからプリライです。久しぶりに関東遠征です。1年4か月ぶり。
ピアノジャックのミニライブがあったりしたけどこれが2017年のライビュ・観劇を除いた現場はじめです。前が12月のマモなので半年ぶりに現場の空気を吸うぞ。

HE★VENSがな、まだまだ愛着や思い入れがわくには程遠くかといって好き嫌いもないきわめてフラットな状態1で、何色を振ったらいいんだろうと思ったので、とりあえず曲がデュエットもソロも好きな鳳おにいちゃんの赤を振ろうと思います。

去年は「来ちゃったー」って感じなんだけど今年は「行くぞ!」っていう感じ。健康を覚える。

  1. そういう意味ではブラザーユニット初見でわたしこの人!!!!!!!!!! って決まったれいちゃんは楽だったんだな……。 []