0時になっておめでとうっていってから寝たはずだったんだけどあれ夢だったみたいだ……。

今日はキンプリ応援上映会を見に行ってきました。シアター1にわずか5人。
右端にいた人、すごく聞き覚えのある声だったのでわたしの中ではすごく有名なキンプりエリートの人だと思う。
終わった後「まさかこんなに少ないって思わなかった」とか「急な告知だったから仕事とかの人もいますよねー」とか「期間中ずっとやってるのかと思ったら1日だけですもんね」「でも都会のほうではずっとしてるみたいですよ」とか突然オフ会がはじまっていた。ちなみに本日のお客さんは皆ソロ。

ママ上の同室の人がおとといぐらいからよく話しかけてくれるようになり1、今日はおみかんをもらってしまった。
わたしが固定湧きでわしゃわしゃ喋っていくせいか皆よう喋り始めた気がする。

  1. めっちゃ孫対応 []