昨日のぶりはめっちゃ美味かった。天然とか養殖とか味の違いはわからんけどこのぶりはめっちゃ美味いっていう味をしていた。

きょうは雨で結構ガチな降り方をしていたので1日中引きこもっていた。
うたプリを見てご飯を食べて、玉集めしながら本を読んで、玉集めしながらフィギュアのエキシビを見て、ご飯を食べて、玉集めをしながら本を読んでいた。ブラウンくんがとても明るかった。羽生くんはデジモン世代でめっちゃ歌いながらアップしてるけど口パクらしい。

あと今日は音也回だったけどすげー誘拐洗脳闇堕ち回だった。あれそのままいったら寿のれいちゃんが「異変に気づけたのにまた救えなかった」ってまた海へ逃げるパターンやぞ。あと途中のシーンめっちゃエヴァだったし、あとでタイムライン遡ったらめっちゃ「エヴァ」っていわれててわろた。
音也には次手が差し伸べられると思いたいんだけど、鳳のおにいちゃんにはちゃんと救いの手は差し出されるんだろうか。