きょうのお昼は平成7年生まれが20歳っていう事実にひたすら驚いていた……。
暑いのでやる気スイッチが壊れている。

刀ミュが厳島神社で奉納行事として特別講演をするそうだ。

2.5次元舞台と思うと? だが、神事として刀の舞と歌を奉納するというのなら理にかなっている。キャパ1000人ちょっと。
チケット代が1万円で「1ヴァニスタだ!」って思うあたりSHで鍛えられた金銭感覚クズい。
NeinのA席がいろいろ込み1万4千円ちょっとだったんですけど、高額化はハロパのあたりか進んでいてハロパはいろいろ込みで1万超えてたと思う。

それはそれとして広島に行きたい。広島は修学旅行で原爆ドームに学習目的で行ったっきりだ。