シャニスト当選した! なんかタイムラインが「当選した!」っていってて、でもわたしメール来てない……→あ、これ落選者にはメール来てないタイプだわって思っててっきり落選したとばっかり思っていたらメールが届いた。最初にキャッキャウフフしてる人を見かけてから実に20分だ。
なので今後応募する人はぜひともSHINING STOREアカウントのフォローをおすすめしたい。

わたしのもとにメールが届いた後にこのツイート流れてきた。これ以後にメールが来なかったらそれは落選ということだ。

なので31日はシャニスト→ESP Direct Manegement Shop | 大阪 Custom Shop | アクセス『キンプリ』とTOWER anime 梅田NU茶屋町店がコラボ決定! | PASH! PLUSかな! あとはNAGASAWA 梅田茶屋町店(大阪) | ナガサワ文具センターにいって万年筆見てくるかな……。
梅田はめったに行かないからここぞとばかりに予定を入れている。

舞台刀剣乱舞の再演が決まったようだ。しかも2016年冬。つまり11月12月ごろではないか。大阪公演があるなら頑張りたいぞ。
舞台「刀剣乱舞」の再演決定!今冬再び、鈴木拡樹の三日月宗近らに会える - ステージナタリー

TRUMPの先行案内もきていた。
舞台『TRUMP』DVD 先行予約のご案内 | NAPPOS UNITED Co.,Ltd.

部隊関連の話題を続けてもうひとつ。
ロスモワ舞台でアイドルKをやるのを知っていたけど、KでキンブレOKバルログ6本までOKうちわOKとかいうお達しが出るのはなんかすごい。
なんていうか「なるほどわからん」感すごい。さすがKだ。公演時間は2時間40分。
舞台「K -Lost Small World-」2016年7月東京・京都にて上演!

きょうは久しぶりの平日休み1で、久しぶりにメイトへ行った。最近は自宅付近でごろごろして前回はでるたした2ので来れなかったのだ。前に来たのは6月頭Pefumeの時。何が変わるわけでもないがS+hFrepの缶バッジの箱の底がだいぶ上にあがってきてたのでこれは新しい箱が開けたなと思った。あとは無印に行ったり本屋に行ったりうどんを食べたりして、帰ってから酒を買いに行って冷蔵庫の買い物をした。

  1. というか7月唯一の平日休みである []
  2. 財布忘れた []