そろそろ気候は安定してくれないか!!!!
きょうめっちゃ腕痛かった。昼からの部はちょっと立っとくのも座っとくのもしんどくてやばかった。

こんなにはやく受注グッズが来るとは思わなかったんだが

AGF合わせの在庫数調査とか資金調達とか思ってごめんな……
でもここが使えそうならAGFの事後通販もここでやってほしい。

あと9月のイベントが熱い。

【ライブビューイング上映】Over The Rainbowスペシャルイベント
2016年9月11日(日) 1430〜

イナフェス期間の京都がなかなか熱い。

京都国際漫画アニメフェアがある。
とりあえず刀剣花丸はあるらしい。まあ刀剣なら10月のマチアソビでもあるとは思うけど。

あといよいよ御朱印デビューなのではと思うのがこちら。
一時可愛い御朱印帳が欲しくてネットを見ていたが今買うときだ。

粟田神社 東山駅・蹴上駅 「一期一振」「三日月宗近」「小狐丸」
建勲神社 北大路駅 「宗三左文字」「薬研藤四郎」「不動行光」
藤森神社 京阪墨染駅 「鶴丸国永」
豊国神社 京阪七条「骨喰藤四郎」

蹴上いくなら南禅寺行きたいんだけど、寺社仏閣建築萌え成分が欲しいんだが。あーーー。あと字に覚えがあるんだけど建勲神社カッキーのお守りの神社では?