なんかすごい! お昼に鏡見たら化け物みたいな顔をしていた! アダムスファミリーみたい! YABAI!

S+h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-A【スプラジCD出張版 part3】S+h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-B【ネコ旅 ワニ編玲&開志】

ところで今日はS+hニューシングルJust A Wishの発売日でした。
特典目当てでステラでも一枚頼んでて今日それが届いてばっと開けてみたらあれTypeAだな……(私間違えて発注したのかな、いやでもメールも納品書もTypeBってなってる……間違いか!!!!)ってなった。俺悪くないってことに気が付くまでに3分ぐらいかかった。缶バッジは納品書に○しててチェックした形跡あるのにCDはノーチェックだったんだな。まあ人間は間違う生き物だからしょうがない。
あしたはライブ前にメイト限定版を引き取るヾ(⌒(ノ'ω')ノ
缶バッジはいい引きでした。欲しかった玲ちゃんのC2個来たし、Frepも恋ワンのゆーまがきたし他の欲しいものも交換でお願いできそうです。ヒャッホウ。