友達が遠方より来ていたのであちこちを出歩いてました。
今日は月末の日曜日で川べりで市場をやってる日なので、活気のある町中を見せることができてよかったです。
で、休憩にどっかカフェに入ろうかっていってて、アイスウィンナーコーヒーだ! これ気になる! ホットチョコラータとチュロスのセット! って軽率に頼んでみたらこれがまあウィンナーコーヒーが健全な飲み物だと思えるぐらい罪の味がするやつで。

0228

この左上のホットチョコラータがココアよりもっととろっとしていて、チュロスにつけて食べるんですけど一口食べた瞬間に
「なんか想像してたよりめっちゃおいしい!」っていうほどのあれで、なんかチョコレートなのにジャンキーな味がするんだ。
喋りながら口に入れると黙り込んだのち「しみじみと美味しい」「それな!!」って言い出す。
「笑うほど美味い」「しみじみ美味い」「こんな味知ってしまってどうするんだ」「こんなの食べてたら体に悪いぞなんて自傷行為だ!」「このチョコ(端に添えられているの)どうするんだ……」「追いチョコ?」「これはこう……」「チョコでチョコフォンデュwwwwwwwww」
「この持ち手はこのままくいっと行くための……」「一気飲みは危険!」
チュロス自体もまじうまいんですけどシャブ(チョコラータ)が余りすぎるので、追加トッピングの生クリームをつけたりそのままダイレクトに食べたり妖怪油なめみたいな行儀の悪い行為に及びました。あれまじシャブい味がするのでうちに来た甘いものが好きな人はみんな連れ込むね……。