わたしのTL基本的におそ松さんユーザーがひとりだけなので「世間的に流行っているらしいけどいまいちそのすごさはいまいち認識できてない」「雑誌がばかばか売れて限数ついたり雑誌なのにがつがつ重版がかかっている」っていうところだったんですけど、その影響を身に染みて覚えました。
今月のガルスタは描き下ろしポスターが付いてくるというのは知ってて、2/10(発売日昼)時点でAmazonでは在庫切れになっていたのでこれはやばいとこっちでの発売日である今日駆け込んで買ってきました。
ていうかまず雑誌コーナーにいって1冊確保して10分ぐらい店内回遊して雑誌コーナーの前通りかかったらもうなくなってた。
いやわたしが見つけた時点でラス2だったけどそんなスピードで売れるとは思わんやないか。本当なら土日に買いに行こうと思ってたんだけど、今日行ってよかったです。今ざらっと見た感じネット書店も軒並み完売の模様で、hontoはまだ発送1~3日で注文はできる状態です。
DENGEKI Girl's Style (電撃ガールズスタイル) 2016年 03月号 [雑誌] - hontoネットストア

今日は祝日とは思えない出勤率だった。