昨日のしんみりしたエントリの翌日ですが起きたら死んだ。
あと友達から「起きてる? タイムラインにレンくんがいるよ!」ってメールが来ていた。ロック画面にめっちゃレン様と真斗いたけど見てたら遅れるから先を急いでいたら「一ノ瀬トキヤです」って出た。あ、これ死ぬやつやって理解した。

今日は仕事でばたばたしてて緊張してたのか久しぶりに差し出された餌が大きすぎたのか20時とかにようやく飲み込めるようになって。
ポラリス公開まであと2カ月あるからなっちゃんフリック入力覚えられるかなあと思いました。
普段タイムラインにアイドルがいる生活をしているので慣れてると思ったんだけど全然違った。いや比べてどうなるものでもないけど。宮内庁が落としていく爆弾に比べたらどっちも軽いものだ。