今日はプリライを流しながら掃除して、酒を買いに行ってご飯を食べて、Mステを見ながら掃除をしていた。

ちなみに今はやっているのはこれである。

アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル 期間限定 アイスマンゴー 350ml×24本
アサヒビール (2015-07-14)
売り上げランキング: 10,591

Mステ強い。気が付いたら8時間ぐらい見ていた。中座したのはセカオワ終わり〜林檎ちゃんとあいこの前。

今年は最後の土日はマモ1の予定で30日までは仕事に行く気がして、そもそも今年の12月は多忙で大掃除をする気がしないので、長らくほったらかしにしている押入れを含めて大掃除を敢行している。今日が第2回。
結果から言うと押入れのものは9割捨てるものでごみ袋2つ分でた。中には嫁の人との10数年前のお手紙がファイル1冊分出てきた。多分枚数換算したら100枚は下らない。100均のファイルが自立するぐらいには分厚くって若くて重かった。
あと自分が写ってる写真はとかまじいらないなって思った。アルバムの整理もした。

週末kalafinaなんだけど雨なんだって。ingressしようと思ってて夕方ぐらいに着くように行こうと思ってるだけどなー。

  1. 現状チケット取れてるのは日曜だけだけど []