なぜこれが未読だというの本が積まれまくってちょっと本末転倒なので衝動買いは減らす方向にしようと決意した。まあ買わないのは無理なのでその辺はうまく付き合っていきたい。

今後の出費がえげつなそうなので余裕があるうちに積極的に前払いをしていこうということでうたプリのCDを全額前金で予約してきた。
そういえば4月はあおいくんのアルバムもあった……。

SplushLoveは具志堅ルートの1章が終わったところで、1章を読んだ感じでは既存ルートではこれが一番相性よさそうと思った。
子どもがおもちゃの所有権を主張する感じで「俺のです」って言ってたり、ねじがスポポンと抜けているのかと思うぐらいには明るかったり、料理が壊滅的に駄目なんだろうとか、さっきまで明るかったのにこの雰囲気変わった感じなんだろうとかちょっと気になる感じを残しつつ、これから一緒に仲良くやっていきましょうで1章を締めるという。
事前知識がなくても登場人物の関係がわかりやすくてフックがあってキャッチーな1章だと思うんですけどどうですか……1

  1. 俺は夏の亡霊なのでそもそも知りすぎている……。 []