最近仕事がとてもあれでやらかし案件もあって負担がとても重い。能力を求められているというか信用されているとか思う時もあるんだけど、ほかに任せられる人がいないから消去法的に俺っていうか今の業務振り分けは正直負荷テストとしか思えない1
じっとわが手を見る。相談も去年のことを考えるとちょっとできない2
生きる気力がぐんぐん減っているので軽率にマモライ名古屋……って思っています。にんじんがないと生きていけない。
とりあえず来月陛下に会えるから生き延びる。4thも2daysだーーーって2次先行ぽちっとしてきました。
あとプリライとれたよって職場のアイマス紳士3に自慢しました。めっちゃすげえっすね! って言ってくれたのであいついいやつ。

  1. もうとっくの昔に折れているんだけど []
  2. あの回答がふたたびきたら衝動的に飛び降りる危険がある []
  3. 6/8にでくわしたときも「今日マモの誕生日っすよ」っていってたのでたぶん相当どっぷりだ。 []