この夏はアニメを子供の時並みにいろいろたくさん見ることになるようで、見る予定はなかったけどFreeと一緒について録画されてきたアルノドアゼロがめっちゃおもろいので追加されて、唯一切れそうだった野崎くんはこれまた面白いので見ないと、と思っていて、幕末ROCKはBS組なので1周遅れなのですがこれも多分見ます。Freeはヤバイです。ペルソナ4ゴールデンは番長が2周目の番長です。P4Gとサイコパスと黒執事とラブステージがきれいにぶつかっているので、BSも含めて順列組合せしてみたけどやっぱり無理なので兄の部屋のレコーダーを使用しています

これを見ればKalafinaの全てがわかる!Kalafina『THE BEST』発売記念3夜連続SP!第三夜 スタジオトーク&ライブ - 2014/07/16 22:00開始 - ニコニコ生放送