そういえば連休かつ2日とも家にいるというのは1ヶ月ぶりぐらいじゃないのかと思いました。
まあ県内にいるという意味であって引きこもっているという意味ではないのですが。

本当はタイバニ2回目に行こうかと思ったけど映画館遠いしP3は時間遅いしカラオケっていう気分でもないのでいつものコースをうろうろ。今日は久しぶりに図書館もいった。
忍び千社札を受けとって1イヤホンジャックを予約する。いつまでも手帳にはさんでる予約票がなくならない。
今日は行商かってぐらい本を買い込む。

帰ってきてジャンプを読みながらあいほんを隣において時々ロック画面を確認している自分を見つけてはっとしたね。@がきたら鳴るようになってるんですけど2呟きそのものの通知が来ることはもうよっぽど特別な日じゃないと来ないんだなあって。れいちゃんが愛音の着信を待つのはこれをもっとヘビーにした感じなのかなあと思った。これまで生活の中心だったことがすっぽり抜けて、寂しいんだけど妙にすっきりした気持ちもあって変に落ち着いている。4ヶ月ぶりの静かな夜だった。

  1. この時点でようやく缶バッジ予約してないことに気がついた []
  2. そこまでの通知はいらないんだけどなんかそんなことになった []