なりたい自分を点検してみた - hakanashika

ササクラさんがおもろいことをやっていたのでわたしもちょっとついろぐを「なりたい」で検索してみた。

12月は超読書モードなのであと3日4日ぐらいの間にアウトプットモードとなりたい。(091127)
P4の陽平になりたい⊂´⌒つ。Д。)つ(091214)
来年はもうちょっと丸くなりたいものです。(091231)
本を食む獣になりたい。遠子先輩になりたいというわけではなく。(100102)
おもろいやつになりたいと思う大阪の小学生男子みたいな現状である。(100308)
とりあえず海賊王になりたいので暁のアドミラルを読む(100525)
悪い男になりたい(100724)
本的に得体の知れないこわいひとになりたい。(分かりやすく読書日記に影響されている。(110207)
悪い男になりたい。(111207)
わたしはもうちょっとおもろいひとになりたい。もうちょっと社交的にとおきかえてもいい。(111224)
今年はもうちょっと非実在鳩から実在鳩になりたい(120101)
なんかおもろいものを書きたいと常々思うのですが「鳩さん(仮)は狙っても全くおもんない」と昼休みどきによく言われてきたので狙っておもろいものを書ける様になりたいです。(120615)
わたしレン様になりたいんだろうか(130123)
3月の頭だけ東京の子になりたい。(130223)
もうちょっと器用な人間になりたいものだなあ。(130228)
那月担はピヨちゃんになりたい(130304)
変身写真館を読みながら思ったことは「わたし翔ちゃんになりたい」って思ったことだよなーびっくりだなー。あ、コスプレはしません。技術ないし友達もおらぬ。(13322)
私も群れになりたい(130416)
あたいドルオタになりたい(130513)
来年は週末住所不定の羽ばたく系遠征クズになりたいと思います。(131231)

ちなみに一番多かったのは「それでも私は幸せになりたいのです」

なれる:遠征クズ
時々なってる:悪い男1
なりたい:おもろいやつ。狙っておもろいものを書けるようになりたい

  1. 大体twitterで。大体音也担トキヤ担を転がしてる気がする []