祝日ですが仕事でした。それなりにやることはあって暇はせずのほほんと過ごしました。
はぐれメタル1の話をしていた。

冬コミで話題になったうたプリスタッフ本の予約がはじまったのでさくっと予約してお金を払ってきた。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 「Drawing Pad」 | ANIPLEX+
設定資料集も似たような発売日だったので予約しようかと思ったけどこっちは急がなくてもいいかと思ったのでスルー。今年はライブイヤーで他にもやりたいことはあるので年間レベルで計画を立てないといけないのではとふと思う。

オリンピックの男子スノボハーフパイブを見てました。
ショーン・ホワイトだけはなんかで動画で見てて、平野は他の選手の得点見ててぶっちぎりなんやなと。

  1. 新人さんは知らないだろう職員。別棟勤務だったり遠隔地勤務だったりする []