何の前触れもなく襲ってくるシャイニング事務所のアイドル。起きたらタイムラインが大騒ぎ。
渋谷109でプリンスサマー。あれはやばい。なっちゃんと翔ちゃんかんわいいい。音也にひまわりはあかん。
NEXTPROJECTってなんやとか、らんちゃんが前回のツイプリでいってた1「後輩達と皆で撮った時楽しかった」のその「後輩達と撮った写真」についてくわしくー2
ゲーム本編でもFDでもなんでもいいけど何本かに分かれていてもいいけどHE★VENSがいてもいいけど
とにかく、プリンスメインの物語でありますように。

今日は思わず何かする事あるー? って聞くぐらい暇だった。あんなん年何回もない。
でも今日は帰ってから渋谷の写真いろいろ見てたらなんかすげー抜け殻になった。うたプリ怖い。
池袋でも秋葉原でもなく渋谷109にプリンスってまじアイドルやんな。

飛行機の予約を取る。行きは無駄にJクラス3。帰りは時間の都合でANAになりました。
とりあえず2日目はどういう動きになるのかはまだ分かりませんがビッグサイトから動かないのならば14:30ぐらいから羽田に向けて移動を始める予定です。余裕ある行動大事。

  1. 正確には嶺二が何か言ってる、からの []
  2. TL情報ではあおいくん前野さん森久保さんが相次いで「レコーディングした」とtwitterにあったのこと。 []
  3. スーパー早割Jクラスと早割普通席が同額で、スーパー早割普通席空いてなかったので []