むくっと起きて進撃の巨人を見る。
紅蓮の弓矢が死ぬほどかっこよくてちょっとどうしようかと。あのペットとコーラスやばい。
陛下好きーヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
わたしはSH/LH好きさ加減がぶちきれているので非サンホラーがあの曲を聴いたらどんな感想を持つんだろうともうすぐはじまるMX組を待機しています。
進撃アニメはぬるぬる動いていてすーごくよい出来だなあと思ったんだけどグロコード的に引っかかったので2回目以降はなしで! たぶんグロさこれより下がることないよねえ。でもあの絶望! っていう感じはすごく好みのなんだけど、映像であれはきついねえ。

紅蓮の弓矢フルはやくうううう。TVサイズの配信に興味はない!
進撃2クールだって聞くし、進撃トーク&ライブあるの7月っていうちょうど2クール目がはじまったところで、2クール目もリンホラ担当だとしたらそこで聞けるのかなあとか、陛下結構がっつりしたストーリーマキシ出すのかなとか。陛下冬まで待ってるーーー。

あとは2週間ぶりのいつものコース。
風すごい強かった。やしの木折れるんじゃないかと思った。

それからは買ってきた本読んで2000%みてた。アイドルってもう本当にすごい。
体力よ蘇りたまえー。

ニコニコ動画で公式から動画があがったのでおいておきますね。
黄色の子がわたしの担当です。