いろんなことがありすぎて脳が加熱しすぎて死ぬ。
これからの3ヶ月はなかなか幸せにあふれたものになるようです。
簡潔にまとめると「なっちゃんマジ天使」と「ST☆RISHは実在する」

春の嵐で外に出られず、気圧か肩こりかいつもの数段倍の耳鳴りがしていまして時々くたばったりしましたがわたしは元気です。
LinkedHorizon進撃(仮)ですが、なんかふつうにぬるっと2階席とれまして。しかもなかなかの良席です。
進撃は7月なのでそのころにはSHライブ参戦暦も8年目に入るんですが一人で行くのはじめてなんですよ。
ソロライブ自体は初めてではないんですが、「8年目のはじめて」てすごいな。今まで行ってないイベントはライブではドリポ・最初の聖誕祭・2回目の生誕祭とアニサマぐらいじゃないかなあ。幻想楽団樹上世界降臨もみてるので。全通とは無縁な代わりにどの公演も最低1回は行きたいのだ。でも来年はメモリアルイヤーだからできるだけたくさんいきたいなあ。MBS組なので今夜進撃の巨人第1回なので明日の朝は駆逐されてきます。

シャイニング事務所のATMになりたいエントリは地味にすでに4回ぐらい修正かけてるんですがそのたびに金額が上積みされるっていうね。これなにがこわいって4月時点で公開されている公式情報のみだけでもうこの金額っていうね。たとえば雑誌とかグッズとかうすいほんとかは一切考慮されてないんですよううううううううう。
その他の今年の予定を書くと
5月マチアソビ6月プリコン大阪7月リンホラトーク&ライブ大阪8月kalafina大阪10月マチアソビ
っていう感じで。プリコンは(財布)殲滅戦ぽいけどアニメ終わる直前直後ぐらいだろうしちょうたのしいとおもうんだよねえ。
今の振りだとサンホラのNewアルバムは冬ぐらいに来そうなので、12月は東京2回あるで! って思ってる。