劇場版TIGER&BUNNY the beginingをみてきました。
客層はどっちかというと女子より男子が多いような感じで、家族連れがいたりもした。
虎徹さんのチャーハンではじまってどうしようっていうんだとおもった。
スカイハイと折紙がとてもよかった。ブルーローズは可愛かった。巴さんと一緒の虎徹がただのイケメンでびっくりした。HEROカードがレジェンドで言いようのない残念感があったけどWEEKLY HERO COUNTDOWNがタイガーで和んだ。イケメンだった。スカイハイの浮かぶだけははげしくふいた。

帰りはヤマダ電機にいきました。なんかWEBポイントが失効するよって言われたのでカードに移行してお買い物。
小額だったら放置しようかなと思ったら4000円超分あった。何買ったのかと思ったら去年のセルフ誕プレのレコーダーのあれか、が一番ある線。
こういうのは覚えていて行く気になっているときじゃないと絶対行かないと思う。ヤマダ非車ユーザーであるわたしには遠いので。ちょうどiPod touchのイヤホンが断線したのでそれを買うことにする。売り場は圧倒的にカナル式が多くて、でもわたしはやり方が悪いのか耳の形があれなのかカナル式は無理なので

これを買いました。