首がばつんばつん。
昨夜のタイムラインがジョジョで埋まっていてガンダムとジョジョとエヴァは基礎教養だなと思いました。

アイマスシャイニーフェスタの3分割はAクラスとSクラスと先輩組に分かれて出るようなもんだよって聞いてアイマス怖いって思ったけど、うたプリのここ2ヶ月および来春の展開を考えるとあばばばばばば! ってなった。
シャイニングオールスターにはじまり先輩のドルソンが2枚デュエットが1枚、シャッフルユニットCD5枚、そうこうしてたらライブDVDも出るだろうしゲーム本編たるASも出るしそのぐらいには2期が始まって新しいドルソンとか出るんじゃねーのとかお、おう! 金額なんて数えるな! この愛が時計だ! ST☆RISHのアルバムください。
ASは急に公式の春歌推しがはじまったのでびっくりしている。あれは可愛い。しかしASはなっちゃんに優しい展開だといいですね。