昨日は職場の飲み会でした。
太ったなあとかお元気ですかとかまた次の飲み会でお会いしましょうとかまたよろしくお願いしますとかしていた。
あとプロポーズの話を聞いていた。

今日は本屋にいってふつうに家の買い物でした。珍しい土日の役割逆転。
週明けかと思った電撃がもう出ていた。だいたいのところは明日買おうと思って、2冊だけ今日買う。
そんでジャンプを買って叫ぶ。
東京で早売りのジャンプを買ってる人を見て叫ぶのを見て満足する。
黒バス180話ネタバレですが、覚悟を決めてミスかもしれないシュートを撃つ緑間な。で、パスがくること自体は疑ってないの2人は通じ合ってるの相棒なの。打ち抜かれた。あの高尾の表情やばいだろ。

うたの☆プリンスさま♪シャッフルユニットプロジェクト
シャッフルユニットの発売日が出る。れいちゃん音也の11月14日を皮切りに隔週で。
11月14日→11月28日→12月12日→12月26日→1月9日。各2300円。はい全部で1万超えたー。
あと私の中の設定では1月にシネマライブとライブDVDの発売があって、4月に2期が始まってそれにあわせてAll Starが出て(延期前提)、5月から新しいドルソンが出る。
YES搾取。gladly the cross i'd bearの領域。