朝からびゅーんと昨日買い忘れたザビとかつくらを買って家でごろごろする。

マジLOVELIVEも久しぶりに見た。もうすぐこの場所に行くのかと思うとやっぱりうそくさい。
チケットを確認して現実やと思いつつ忘れないようにファミマのケースごと飛行機のチケットの中にそっと入れた。
パシフィコの舞台は広いからダンサー増員とか生バンドとかあるといいですね。
虹夢は1曲目じゃなかったらラスト〜アンコール一曲目になりそうな予感。先輩組がサプライズ登場してもいいですよ。というか虹夢はそろそろ幻覚がすごい。こういう舞台になるんじゃないかっていうのが2次元で再生されてやばい。白い軍服やばい。鳩さん落ち着いてください。