6/6-6/7のロデオフェスの支出リザルト。

旅行日程表
羽田-自由が丘-池袋-上野-千駄ヶ谷-上野(泊)
上野-(東京国立博物館)-秋葉原-羽田

飛行機・ホテルパック 28000円
空港-駅間 880円(往復)
現地での交通費(Suicaにチャージ)3000円(上野のコインロッカー代込)
食費 6000円(1日目昼夜・2日目昼)
ロデオフェスチケット代 8600円
コンビニ 580円(行くときに空港で買ったポカリとかホテルで飲んだビール)
とーはく入場料+ミュージアムショップ 920円
メイトとかジュンクとかガチャとか 4300円
お土産 5600円

\57880-

「関東遠征1回だいたい5万円」っていってたのは案外正しかった。
今回は飛行機の早割で飛行機代のみで25000円とかになったので、じゃらんパック利用で、3万超えたら3000円引きのクーポンで気持ち安く!
削るとしたらここなんだけど、わたし体力がないので夜行バスとか本当無理だし本州の子じゃないから新幹線のほうがすげー高くつく。
空港駅間は地元内での移動、Suicaはいつも3000円チャージしてるんだけど基本渋谷付近にいたりしてあんまり移動してないとすごい余っててびっくりする(地元では使えなくて大阪は1日乗車券使ってることが多い)
食費は2日目朝はホテルで食べて、夜は食べたいもののビジョンがないっていって結局何も食べず飛行機に乗って、家に帰ってからカレー食べてました。
金額で見たらうげえってなったんだけど、一番金額がデカい飛行機代とチケット代は先払いしてるからな……。今回物販で何も買ってないしな……。
今回お土産がいつもより多めです。お家用のお土産が多い。あと旅先だからっていうノリで普段は買わない金額のものを買ってやばい。
ホテルに持っていっててよかったと思ったものは入浴剤です。
次の関東遠征は復路は伊丹で降りてライブいってからの高速バス帰宅ですじゃらんのパックつかえねえFuuu
なんか組み立て式のパックツアーはあるみたいなのでその辺も検討していきたい。