髪を切った。LiSAぐらいになりましたアゲイン。
乙女ゲーはたぶんうたプリ以外はすることないだろうと思ってたけど青春はじめました!が気になる感じです1
主人公が双子の姉弟でどっちかを選ぶことで攻略対象も変わるという。まあ乙女ゲーかどうかは知らないけど、ガルスタに載っているということは少なくとも女子向けで、女子主人公もあるということはBLゲーではないのだろうというぐらいの認識。
りせちーみたいな髪型の子がいて、この子可愛いという煩悩によるものです。
P4の嫁は雪子 P3の嫁は明彦、まろんです。

5/27に植えた向日葵が咲きました。

27日のエントリで言うところの右のほう。

こちらが左のほう。
こっちももうすぐ咲くな。たぶん週末には咲くんじゃないかな。

ちなみに朝顔もいまここまで育ちました。今や一番高くまで伸びている子は私より大きいです。

あとはもりもりと本を買って片付けて読みました。

  1. 当分未来の話だけどなー []