ひさしぶりに紀伊国屋に行った気がする……。
多分図書館開館後はじめて。図書館と紀伊国屋は同じようなビルの中にあってそれぞれ別の商業施設の中なので、意外と行かなくなった。前はよくいってたうどん屋も通り道から対角線上になったので頻度が減った。

地味にスカイワールド難民をしています。こっちは難民化することは割と珍しいのでびびる。
最近は新刊平台であれとこれ買って、なんか良く分からないけどこれも買うっていう買い方なので既刊コーナーを見るとどれが面白いんだろうと途方に暮れる。まあこれは少年向けの話で、少女向けはもっとざっくりしている。
大体読んでる積んでる興味ないでばっさり3分割される。あとは「興味はあるけど優先度が高くないから多分読まない」

スカイ・ワールド (富士見ファンタジア文庫)

あと駅上の本屋は先月の最新刊ですらない東京レイヴンズ6巻を新刊コーナーに置かないでください「新刊もう売ってる!1」と思った私のぬか喜び。

明日でようやくハイパー繁茂期が終わるので私の腕も回復に向かうかなあと思いたい。今週はGW以来の連休である代わりに月曜から金曜まで通しで仕事で、実に1ヶ月以上ぶりなので元気に土曜日を迎えられるだろうかというのが心配。明日は日蝕で今週はついにDebutがやってくるのでがんばりたい。

  1. こちらの発売日は日曜日を挟んだため明日です []