朝はいい天気だったのに夕方からすごい強風と雨で、風は警報出ても不思議ではないレベルだった。
LEDアートフェスティバルに行く予定だったけど、この風雨で川ぞいは厳しいと思ったので帰宅。
未練があってtwitter検索してたら中止になったというPOSTあり。明日は大雨らしいので多分中止の気がする。
勝ち組は昨日行った人か。期間を延長してもいいんじゃないかなあ。

イリヤの空 UFOの夏の最終巻を読んだ。ずっとリアルタイムで読んでいたけどお金がなかったとかそういうタイミングの問題で読めなかった覚えがある。昔読んだ強烈な本というのは何年経ってもすごく覚えているし読んでたらそのときの年代に戻される。昔の本はこわい。

イリヤの空、UFOの夏〈その4〉 (電撃文庫)