いつものコース、の前にカラオケを1時間。マジLOVEの本人映像を拝んできた。
マジLOVEを歌ったらその後に流れてきた映像がClariS本人によるClariSフェア的なものが語られて、流れでコネクトとironyを歌った。俺妹10巻を読んだ今ではironyの1番はあやせっぽくみえる。

明日から藍場浜・東新町界隈ははなはるフェスタだとかLEDアートフェスだとかマラソンだとか色々あるので祭の前の雰囲気。ufotable cinemaの横にあった布団屋は西新町へ引っ越していった。
一方大孫側にミニスカメイドのテイクアウト専門店的なものができていて、えっと思うなど。cinema&アニメイトオープンデーの、寒い日だったのにミニスカメイドの格好でチラシ配ろうとしていた人たちだった。利用することはないと思うけど長生きできるといいなあ。

この少女小説がすごい! 2012が一時購入不可になってて、あら完売したのかなと思ってお礼分を書こうとしたら今また在庫が復活していた。この数時間でなにがあったのか。まあ一瞬でも表示が変わるぐらいには在庫が動いているということで、よい傾向。

それはそれとして、わたしビーンズ作品で読んでるのがいつの間にかごりっと減ってるっていう事実に気づく。
今読んでるのは銀の竜騎士団とシュガーアップルと首の姫とエトワールだけです。まあ読んでたのは軒並み終わったり終わったり終わったり私が脱落したりで。でも5月刊も6月刊もこれ読みたいとかこれ気になるとかすごく少ない現実。わたし自分が思っているより西洋風(異世界)FT好きよね。

大散財月間を控えて積読冊数がなにこれこわい!!!!!!! っていう感じになってきたのでしばらくはおおいに控えたいと思う。