今日付を書いてびっくりした。3月あと2日しかない。

今日はsoundseaさんを何回かつり上げたり玄関に桃1を飾ったり家事に勤しんだ。
ひさしぶりの平日休みである。

マジLOVELIVEDVDジャケットが出た。
Ow.ly - image uploaded by @movic_jp
なっちゃんが可愛い。そして音也が大変あざとい。背景が写真だったらどうしようかという話である。
いやその時は向こうの世界からの輸入盤ということで。

今ふらっとZINの「この少女小説がすごい! 2012」のページを見たら購入不可になっていました。すごい。
少女小説家のネタ帳も購入不可→購入する→購入不可を繰り返していたので、ちょっと様子見。在庫はまだある。
手に取っていただいた方ありがとうございました! 

今日の深夜にP4Aが最終回を迎えます。まあ私が見るのは明日の夜なんですが、番長と過ごした八十稲羽での1年が終わります。せつない。思わずNever Moreを聞いた日だった。

  1. 食べるほうではない []