今日はなんか月に1回ぐらいあるちょっと余裕のある1日でした。
旅立つ人のいってらっしゃい会が2月頭に開催されることになる。これから毎月最低1回ペースで飲み会があるんだろうなあととても奮い立つが色んな人がいなくなるので大変寂しい。あと新人の季節なので気が重い。

今日のペルソナ15話。
修学旅行だけどさ! まさかのOPからBurn my Dread!
各所に散りばめられるP3サウンド! つかあそこでベイベベイベ来るとか誰が思うか!!!!!
今週の番長は全体的にえろい!!!!!!!!!! 何故脱いだ!!!!!!!!!!!!! 
なんだあのやらないか!!!!!!!!! ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!! 
まじリア充爆発しろ!!!!! そして千枝コミュ!!!!!!!! 雪子早く!!!!!!!!!!!!!!
そんな全体的にばきゅーんばきゅーん仕様でした。いいしごとをしすぎている。