メリー捜したぞクリストフイブ! 
REMIからのクリスマスプレゼントをさっきからずっと聞いています。滅びそうです。

今日は朝からばさーっとケーキを買いに旅立ちました。自分用のクリスマスプレゼントは昼過ぎにクロネコさんが持ってきてくれるので漫画何冊か追加で買ったぐらいであとは家族用にぼちぼち。あと呼ばれたようにカラオケに小1時間。DAMはMy little little girlが入ってたよ。そして相変わらずイドイドとMarchenは入っていない。
石畳の緋き悪魔のタイトルがしゃいたーんって出ててなんか気恥ずかしい。
あと今日はざくざくうたプリ曲を入れてみた。MylittlelittleGirlは+4でもまだちょっと低かった。
あとはサザンクロス恋唄と星屑Shall we dance?とGO×2ジェットコースターとマジLOVE1000%か。
わたしはそろそろ音也曲に挑戦してもいい。
進化と堕落の二元論とHAPPY LIFEが歌いたかったけど歌えそうなのが愛のwarriorしかなかったのでぶっこんできた。+6なら! そしてしめにArk歌ったった。Arkは原曲キーで歌えると楽しい。でもArk歌うとその後しばらく地声がどんと低くなる。

マールブランシュでケーキ買って茜屋でイチゴ大福を買った。うめえ。

bk1で1万円以上ぐらい買うと文庫しか入ってなくても緩衝材が入る。

明日は雪のマークだったので起きたら積もってるとかそういうロマン溢れる話はないだろうか。