はい1週間ぶりぐらいの更新です。とりあえず本文は昨日完成しました。あとは表紙待ちでございます。
ということで誕生日に買って封印していたうたプリFDを解放しました。
あと勢いで

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)

はいぽちった! 誰だMUSIC買わないって言ってたの! お前だよ!

この間Memorial Issue 『The Great Hope of the Territorial Revival』も届きました。
わたしは領拡になるとREMIに会えない罠が続いているんですが、ひさしぶりに見るREMIは可愛いです。
名古屋と大阪はライブ当日のMCやらなにやらを思い出したり大変でした。雄たけびをあげながら見る写真。
双子姫の衣装はちょっと変わっているんだな。どのタイミングで変わったのかはわかりませんがフリルの量とか。韓国公演は本当に羨ましい。冬の伝言のJoelleはレポで見てたけどこれはやばい。
あと仙台の写真はなんか泣きそうになるものがあります。