明日からマチアソビです。
明日は特にこれを見たいよ! っていうのがないのでボードウォークをうろうろするぐらいかな。
あの辺に人いっぱいいて活気に溢れてるところを見るのが好きです。

アニメペルソナ4がめちゃくちゃ格好いいです。
コントローラー握ってないのに動いてるよ! って思うぐらいゲームとの違和感がない。違和感仕事しろ!
あと、ゴミ箱に突っ込む陽介とかシーンの再現がすごいですね。ゲームでは比較的視点が固定されていて、定点カメラだったのが「こっち向いた!」っていうあの驚き。
実際ゲームでも使われてた音楽とか表現とかが多くて、ここでこれ1を持ってくるか! と大変笑いました。
冒頭でイゴールが出てきて、もう新しい声を聞くことはできないイゴールそのままで、やべえええええとおもった。菜々子が可愛いです。菜々子が可愛いです。えびばでやんぐらいふじゅねす! っていう菜々子可愛いです。あとあの縫い目の主張はなんですか。

あと音楽が安定してすごく格好いい。ペルソナ召喚シーンが異常に格好いい。
これを半年? 1年? なんせ3ヶ月以上は見られるということはとても幸せだと思う。

あと明日からわたしはタイバニデビューする。BS11で再放送がはじまって昨日だったか今日だったかに1話があったので。リアルタイムでは絶対追える気がしなかったので2

にわかにアニメを見る人になっている。でもちゃんと見れるのはP4Aとあと1つがんばって2つだと思います。

  1. カレンダー・アイキャッチ・ステータス表記 []
  2. うたプリが全部持っていった []